Q&A

気にされる方の多いお問い合わせへお答え

ご利用にあたり、費用や対応範囲、対象エリアなど、気になることが発生した際の参考用に、よくいただくお問い合わせを中心に質疑応答形式でサービスをご紹介いたします。目に見えて汚れているとわかる箇所はもちろん、長く触っていなかったためお手入れしてほしいというご要望も承ります。

Q 即日対応可能ですか?
A

ご予約に空きがあれば対応させていただきます。

Q 対応頂けるエリアどの辺りまでですか?
A

東京23区のみ対応しております。

Q 見積りは無料ですか?
A

はい。無料で見積りさせていただきます。

Q 支払い方法は何がりますか?
A

現金払いのみになります。

Q ドラム式洗濯機の乾燥機能は分解清掃で改善しますか?
A

機械的な要因もあるのでお約束はできないですが、ほとんどの場合改善されます。

Q ドラム式洗濯機でエラーが出ているのですが直りますか?
A

汚れやほこり詰まりが原因の場合は直る可能性が高いですが、そうでない場合はクリーニングをしても改善されない事がござますので、作業前の状況判断のためエラー表示が出ている場合は必ず事前にお知らせください。

Q 洗濯機の清掃後に不具合が生じた場合はどうなりますか?
A

すぐにご訪問し原状回復させていただきます。万が一修理が必要となった場合はこちらでメーカー修理を手配させていただきます。ただし、7年以上経過している洗濯機や経年劣化が原因の場合は保証の対象外となる場合もございます。

可能な限り疑問点をクリアにできるように、ご利用に際して湧きやすい疑問をいくつかまとめて回答付きで載せております。江東区で営み、東京23区を対象にお客様の元へお伺いしてご希望に沿ったハウスクリーニングサービスをご提供いたします。トイレや浴室、キッチンといったお住まいの様々な箇所をキレイにするのはもちろんのこと、エアコンや洗濯機クリーニングにも対応し、様々なタイプの機械の構造を把握したうえで丁寧に作業してまいります。忙しくて手が回らない箇所や手が届かない部分なども含めてお引き受けするため、遠慮なくご相談ください。